株式会社メイテツコムは、システム開発 ・ 運用・利用の総合力でITのワンストップサービスを提供します|名古屋

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μ 旅行積立/友の会システム

小規模から大規模まで柔軟に対応可能!
友の会、旅行業などの積立管理をサポートします

OUTLINE

  • このシステムは、積立業務に必要な会員管理をはじめ、契約・入金・残高管理に対応したクラウドサービスです。
  • 友の会システム、修学旅行積立としてもご利用いただけます。

POINT

  • 会員数などに応じた毎月の利用料負担のみで利用できます。
  • インターネットを利用したマイページ機能により、顧客申込みが簡単に行えます。
  • 積立プラン(キャンペーンなど)を自由に設定できます。

SERVICE IMAGE

サービスイメージ

CASE STUDY

ANAセールス株式会社様

代表取締役社長 : 今西 一之

ANAセールス株式会社
設立 2002年 1月 8日
資本金 10億円
株主 ANAホールディングス株式会社
本社所在地 東京都中央区日本橋2-14-1
代表者 代表取締役社長  今西 一之
社員数 1,415名 (2016年1月現在)
ホームページ http://www.anas.co.jp/

採用の決め手は?

● アプリケーションとインフラの両方を保守できるベンダーとして、メイテツコムの開発・運用・利用のワンストップサービスを評価しました。
● 旅行券の払出しやお客様からの問合せ対応等、時間を費やしていた業務の改善ができると判断しました。
● ハードウェアの保守切れが間近にせまっていたので、短期導入できるパッケージソフトを採用しました。
● インフラ管理が不要なクラウドサービスに魅力を感じました。
以上のことから、メイテツコムのクラウドサービス 「μ積立管理サービス 」 を採用しました。

導入効果は?

● 担当者の残業時間がゼロになりました。
● マイページを開設して問合せ件数が減りました。
● 各種照会機能により問い合せに要する時間が減りました。
● TODO機能により実施すべきタスクが可視化され人的ミスが減りました。
● お客様に送付するANA旅行券の券番管理を手作業で行っていましたが、旅行券の払出しをシステム化することで作業時間が減りました。
● インフラの保守から解放され、ハード障害発生時の担当者の負荷が減りました。
● 担当者の負担が軽減され、人的リソースを販売戦略的な業務に振り向けることができました。

CONTACT

流通ソリューション部
μ 旅行積立/友の会システム担当

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